新着情報

2017/06/21

中国、深圳市、弊社事務所開設のお知らせ

既に中国国内にて弊社製品の販売実績はございましたが、この度、中国、深圳市において弊社事務所を新たに開設致しました。
今後、中国市場での本格的な進出を考えております。

中国の自動車人口は、既に米国を抜き、世界最大となっており、今後も更なる成長が見込まれております。
また、中国各地においてPM2.5などによる深刻な大気汚染が発生しております。
中国政府は厳しい取り締まりを実施し、今後、環境改善対策に取り組むことに重点を置いているということは、エンジン製品に対する高品質な各種潤滑油等の需要が大きく増加すると考えられます。
また、中国国民の高級品への需要増加と生活水準の向上に伴い、中国市場参入の最適な時期となった事も進出を決めた理由の一つであります。


深圳市は、香港の新界と接し、経済特区に指定されており、北京市、上海市、広州市と共に中国本土の4大都市と称される「北上広深」の1つであり、「一線都市」に分類されています。中国屈指の世界都市で金融センターとしても高い重要性を持っています。
また、深圳市には政府主導で新興事業発展の為のインフラが整備されていることからスタートアップ企業や製造工場が数多く存在し「中国のシリコンバレー」等とも呼ばれています。


今後、3年間で中国の東海岸に沿って、流通ネットワークを構築して、広東省、福建省をまたぎ、西部へ移動する予定です。
高品質な統合型エンジンソリューションを中国市場に提供する流通パートナーを募集しています。詳しくは、下記までご連絡下さい。


TOTACHI (SHENZHEN) TRADING PTE LTD
Futian District, Shenzhen.
Shennan Road, Galaxy Century Building A, 908
Tel/Fax: +86 150 1288 3209
E-mail: info@totachi.com